活動報告

 

ふじさんゼロゴミアクションの運営メンバー#2 をご紹介致します!

私たちの想いに共感し協力を頂けましたら幸いです。

 

◎ 池川利雄(いけがわとしお) ノースフットトレックガイズ

◎ 鈴木聖子(すずきしょうこ) プランプラン

 

 

池川利雄(いけがわとしお) ( ノースフットトレックガイズ )

 

“ ゼロゴミアクションに取り組んでいる理由 ”

富士山からゴミをなくしたい!大好きなフィールドの美しさを自分の手で守りたい!

富士山を愛する仲間たちと共に地道な活動を始めました。

ゴミは危険な斜面や川の中など一般の方が立ち入るのが難しい場所に多く捨てられている現状があります。

山や森を熟知したガイドでなければ回収が困難な危険箇所のゴミは、私たちが率先して回収するべきであるという想いで取り組んでいます。

 

“ ゼロゴミアクションを通して目指していること ”

大人たちが捨てたゴミは、大人たちが責任をとる社会にしたい。

ゴミが無くなり、ふじさんゼロゴミアクションが解散できる事を目指したい。

 

“ 皆さんに一言 ”

私たちの活動はとても地道で忍耐と根気、体力が必要です。

また多くの危険を伴った環境で作業をしますので、専門的な技術や装備も必要としています。

この地道な活動を継続する為に、皆様のご理解とご協力、ご支援を是非お願い致します!

 

 

鈴木聖子(すずきしょうこ) ( プランプラン )

 

“ ゼロゴミアクションに取り組んでいる理由 ”

キレイな自然をいつまでも守りたい!

 

“ ゼロゴミアクションを通して目指していること ”

子供たちの環境意識が高まるために貢献したい!

 

“ 皆さんに一言 ”

少しでも富士山がキレイになるように活動してきます!

皆さんも応援を宜しくお願いします!

 

無料でできる支援をする(Share Project)

TOP